人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早寝・早起き!

koruku昨日早くに就寝したので、今朝は早起き6時には起きてました。
何時もは7時過ぎまでベットから出てこないのに・・・
パパさんのお見送りもベットの中からなのに、
今朝は玄関までお見送りクンクン鳴いて後を追ってました。

パパさんが仕事に行ってしまうと私の側から離れなくなり
近所の子を保育園に送りに行くときも一緒に行こうとして
玄関先で置いていくな~と言って鳴いてました。
お留守番が出来なくなっいるどうしよう・・・・
ここ2・3日、日中私の側から離れなれないkoruku 何処に行くのも一緒・・・
半径い1m以内いに居ます。
如何したのかな?
すっかりママっ子になってしまいました。

by miho-mai | 2005-02-15 22:51 | koruku・柚葉