退院

本日、無事に退院できました

避妊手術以来始めての入院それも3日間

想像してたとおりストーカーになりました005.gif

何処に行くのも一緒側から離れずでも・・・・明日から留守番復活です

まだ数値の下がらないのも有るので2種類の薬を飲んで1週間後に再診です。



今年も病院通いは卒業できそうもないです






きいてくだしゃい

ばーばとねーねが柚葉っちゃんしゅっしょおめでとうつてゆうんです

しゅっしょってなんでっか009.gif

しゃばのくうきどうでっかってきんです

なにいっているんですかね


みなさんごしんぱいかけました

ゆぱちゃんは、しゅこしげんきになりました

おくしゅりがんばってのみなす


ここだけのおはなしでしゅ

うちの、こわーいおばばわたちのくちをこじあけておくすりつこみなす
[PR]

by miho-mai | 2014-03-16 22:04 | koruku・柚葉