人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お疲れ休み♪

朝の地震にはビックリkorukuもベットから飛び出てきました(*0*)/
揺れがすごかったので怖かったです。
我が家は、川の近くに住んでいるので津波が心配
散歩も様子を見てからカッパを着て行きました
家を出たときは小雨だった雨もだんだんと降りが強くなり
傘を持たずに出たので急いで家に帰りました。
サクラの花も雨と風で大分散っていました。
お疲れ休み♪_b0070427_23213929.jpg

お疲れ休み♪_b0070427_23214765.jpg

korukuも一昨日・昨日の疲れがある様で・・・・
散歩から帰るとベットに入って気持ち良さそうに寝ています
お疲れ休み♪_b0070427_23251160.jpg

遊びに誘っても知らん顔よほど疲れているんだな!

ps.korukuかシャンプーした翌日は何故か雨が降るのだろう
   前回シャンプーした翌日も雨が降ったような気がする。

by miho-mai | 2005-04-11 23:32 | koruku・柚葉