人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お出掛け!

ママさんの自転車のカゴに乗ってお出掛け!
ママさんのお友達の出産祝いを買いにお付き合いしました
お出掛け!_b0070427_21573989.jpg

お留守番していて欲しかったのですが・・・・
出かける準備をしているとベットから飛び出してきて
置いていくなとウロウロ外に出るついでに散歩も済ませてしまおうと
いう事になりkorukuも一緒に行くことになりました。
どこかでお茶でもしようとお店を見るがテラス席は何処も人でいっぱい
仕方なく公園近くのお店で飲み物をテイクアウト♪
公園で休憩してから何時もの広場で遊びました。

大好きなベリーちゃんが遠く行っちゃった
近くに来るまで座って待ってよう!!
お出掛け!_b0070427_22151532.jpg

ベリーちゃんの他にも沢山お友達が遊んでいるのですが
korukuは夕方はベリーちゃん以外のことは遊びません

by miho-mai | 2005-04-29 21:50 | koruku・柚葉