人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰もいない・・・・

曇り空の天気
何時雨が降り出してもおかしくない・・・・
公園に行くと誰も遊んでいません。
みんな何処にいるの
誰もいない・・・・_b0070427_1158325.jpg

こっちかな? あっちかな?キョロキョロ!!
誰もいない・・・・_b0070427_11592369.jpg

誰もいない広場で1人寂しく遊び帰ろうとすると・・・・動きません!!
きなこちゃん来ないかな~
誰もいない・・・・_b0070427_1215612.jpg

お友達来ないかな~
誰もいない・・・・_b0070427_122573.jpg

暫く誰か来ないか見ていると
チャークンとなっちゃんの姿が・・・・
広場に戻りなっちゃんと追いかけっこして遊びました。

チャークン私の姿を見つけると、おもちゃ出してと鳴き続けるので
今日は実験お家からおもちゃを持ってきて
チャークンにわからないようにママさんからおもちゃを貰い
私がポケットから出すと家のおもちゃでも銜えるのか!?
実験成功!口に銜えたまま放しません!
誰もいない・・・・_b0070427_1218506.jpg


夕方の散歩お友達が帰ってしまった後
誰かいないか橋の上から見ています
誰もいない・・・・_b0070427_12172827.jpg

いくら見ても誰もいないよ!
誰もいない・・・・_b0070427_1228945.jpg

明日はお友達と遊べると良いね
パパさんとお散歩楽しんで良い子でお留守番していてね
お土産買ってくるから・・・・・。

by miho-mai | 2005-05-13 22:54 | koruku・柚葉