人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日ケーキ

アップするのが遅くなりました(*0*)
korukunのお誕生日ケーキです。
1月28日に行うはずが
友人の子がインフルエンザにかかり隔離したいからと
ホームステイを頼まれ加湿器かけながらマスクして看病1泊して帰りました。
そして専属パテシェも風邪でダウン!
急遽29日に夕方の散歩から帰ってから飼い主(♀)が作りました。
それが此方↓
誕生日ケーキ_b0070427_1314764.jpg

ホットケーキを作りヨーグルトとイチゴでデコレーション

あっという間に4分の1を食べてしまい!
誕生日ケーキ_b0070427_13164010.jpg

もっと食べてたい・・・・・・
誕生日ケーキ_b0070427_1317297.jpg

アピールに負けてあげてしまいました。
ご飯もしっかり食べてのに・・・・
誕生日ケーキ_b0070427_13193843.jpg

カロリーとりすぎでは・・・・??

予定の一週間遅れでニコニコ・ワンワン・ケータリングサービスから
ご予約のケーキが出来上がりました連絡があり
届けてもらったのが↓
誕生日ケーキ_b0070427_13254960.jpg

とても!美味しそうなケーキありがとうね♪
もちろん!あっという間に食べてしまいました。
今年はお誕生日さんざんだったけどケーキ2種類食べられて良かったね♪

by miho-mai | 2006-03-02 23:52 | koruku・柚葉