人気ブログランキング | 話題のタグを見る

芸は身を助ける♪

昨日と同じように強風が吹く中サイクリング
飼い主(♀)買い物している間
毎度おなじみネネと外で待っている時の事!
ネネが「お座り」「良い子だね~」と言いながらkorukuと遊んでいると
側を通りかかったお婆さんが「ワンちゃんまだ小さいの?」聞かれ
ネネが「2歳です!」と答えると
お婆さんが「優しく言葉掛けているからまだ赤ちゃんかと思ったわ
        お手なんかできるの」と聞かれたので
ネネの言葉掛けでkorukuがお座り・お手をすると・・・・♪
お婆さんが「あら上手ね!ワンちゃんこれ食べるかしら」と鈴カステラをくれたそうです。
これが本当の芸は身を助けるかな・・・・?
芸は身を助ける♪_b0070427_2275085.jpg

鈴カステラは、ネネにプレゼントしました。

ショッピングモール前での記念撮影♪
芸は身を助ける♪_b0070427_2293778.jpg

芸は身を助ける♪_b0070427_229479.jpg
芸は身を助ける♪_b0070427_2210161.jpg

自転車での遠出飼い主(♀)疲れました。
帰ってきてお昼を食べ終わると
korukuと一緒に夕方の散歩までお昼ねタイムでした。

by miho-mai | 2006-03-20 23:43 | koruku・柚葉