「ほっ」と。キャンペーン

Happy Birthday!!

コルクです!今日は、僕がレポートちまちゅ
昨日の中身は・・・・・!
クンクンおいちそうな匂いがちまちゅよ(by.ゆぱ)
b0070427_22355110.jpg

甘い匂いがちまちゅ(by.ゆぱ)
b0070427_22372855.jpg

早く開けて下さい(by.コルク)
b0070427_22374798.jpg

箱の中にはおいしそうなお菓子とおもちゃが入ってました
b0070427_2238354.jpg

もうひとつの箱には・・・・・おいちそうなケーキが入ってまちた♪
b0070427_22443829.jpg

ケーキに何か書いてありまつ・・・・・
なんと・・・・今日は柚葉たんのお誕生日です♪
まだ食べてはだめでちゅよ!!
b0070427_22533923.jpg

もう我慢の限界でちゅ!!
b0070427_22551379.jpg

ケーキにローソク立ててHappy Birthday♪柚葉たん1歳おめでとう♪
b0070427_231257.jpg

モグモグ!よく噛んで
b0070427_2331089.jpg

このケーキ美味しいです♪
b0070427_234797.jpg

b0070427_2342177.jpg

僕も!ケーキ食べました!!
b0070427_2371240.jpg

それにしてもコルク食べ方汚いな~もう少し上品に食べなさい!!
                                 (by.飼い主♀)
この後2匹はもれなくお髭を洗われました。

まだケーキは残ってますよね!ママさん(by.コルク)
[PR]

by miho-mai | 2007-03-21 23:19 | koruku・柚葉