人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Birthday!!

ユパです♪
ママさんがなかなか更新しないので代わりカキカキしましゅ
寒中お見舞い申し上げます♪いろいろな事がありましたが元気にしてましゅよ!!
今日はママさんの誕生日でした♪
何歳になったんですかね??
コルク兄ちゃんと柚葉からのプレゼントは・・・・・
朝早く3時コルク兄ちゃんがお散歩のプレゼント!!ママさん拒否
パパさんとお散歩に行くコルク兄ちゃん
お散歩に行かないなら柚葉と遊びましょ!!此れも拒否するママさんです
プレゼント拒否してお布団でネンネしているんですプンプン
だからお兄と柚葉でお布団半分取ってやりました。
大きな体を小さくしててネンネしてましたよ(やったです)

by miho-mai | 2008-01-19 23:45