「ほっ」と。キャンペーン

休憩

b0070427_152536.jpg

b0070427_152590.jpg

買い物が終わって

父ちゃんの実家に寄り道

休憩中です(*v_v*)zzZ
[PR]

# by miho-mai | 2011-04-17 15:02

電車に乗って

b0070427_1292612.jpg

電車に乗ってママさんのお買い物にお付き合い
[PR]

# by miho-mai | 2011-04-17 12:09

う・そ・つ・き~

夕方のテレビの天気予報で

〇田さんが「東京はコレから雪が降りますが前回積もらなかった所は積もりませんと言っていたのに」

雪、積もっているうそつき
[PR]

# by miho-mai | 2011-02-14 22:56 | mama

病院

柚葉のオシッコ検査今回はKORUKUも検査をすることに

7歳になったのと年に1回検査しています

phは、koruku5.5 柚葉6,0 

2匹ともクリアー

11月の後半から徐々に柚葉のフードを療法食から市販のフードに替えたので

今回の検査はドキドキでした、もしphが高かったら療法食に逆戻り

PH6.0結晶無しだったので良かったemoticon-0100-smile.gifフード大人買いしたので

ちなみにkorukuも同じフードを食べてます

このフードで暫く様子を見ます

phコントロールを食べている時は体重が7キロ台でしたが

体重6.2キロになってました療法食を食べる前の体重に戻りビックリ

2年ぶりに体重が6キロ台になった柚葉です

korukuも300g位体重が減ってました

2匹ともダイエット成功です

飼い主は痩せませんが
[PR]

# by miho-mai | 2011-01-29 23:20 | koruku・柚葉

happy birthday♪

今日はkorukuのお誕生日emoticon-0166-cake.gif7歳になりました

シニア犬の仲間入りemoticon-0136-giggle.gif

誕生日プレゼントは健康診断にしようかな?まだ考え中です

誕生日ケーキは母ちゃん特製サツマイモケーキ

korukuの大好きなパン・サツマイモ・で作りました

写真を撮る前にkorukuのお腹に消えてしまいました



のんびり、ゆっくり病気をせづに楽しい1年過ごそうね
[PR]

# by miho-mai | 2011-01-26 22:27 | koruku・柚葉