「ほっ」と。キャンペーン

元旦

今、父ちゃんの実家から帰ってきました

実は大晦日から大忙しの我が家emoticon-0104-surprised.gif

私の実家に車を取りに行きエンジンスタート

ウンともスンともいいませんバッテリーがあがってemoticon-0104-surprised.gif

大晦日の夜JAF来て貰いました

そして元旦父ちゃんの実家に行く前に買出し

朝、7時車のエンジンかかりませんemoticon-0106-crying.gif

またJAFにお世話になりました

バタバタした年越しだったので  バタバタした新年を迎えた我が家です

More何時の間に
[PR]

# by miho-mai | 2011-01-02 21:30 | 日常のあれこれ

スカイツリー

b0070427_10565416.jpg

柚葉のオシッコ検査で病院に向かう途中で撮りました


検査結果は
ph6.5で結晶も無かったのですが…
顕微鏡で見ると血液などが混じっているのが見えたので
1ヶ月後に再検査する事になりました

相変わらずごはんはphコントロールです
[PR]

# by miho-mai | 2010-11-06 10:48

中耳炎

中耳炎に罹った子供は仕事柄沢山見ていましたが

まさか自分が中耳炎になるとは・・・・・

朝、起きて右耳が詰まっているかんじ

耳抜きしても違和感直らず、様子を見ているとだんだんと耳が痛くなり

もしや中耳炎と思い病院へ

大当たり中耳炎初期

沢山の薬を貰って帰ってきました。



中耳炎デビューしてしまいました

1度中耳炎に罹ると風邪をひくたびに暫く繰り返す

厄介な病気なので暫くは耳鼻科通いがつづくかな
[PR]

# by miho-mai | 2010-10-18 11:53 | mama

ちょっとかして

b0070427_1840212.jpg

散歩中に雨が降り出し

濡れるのが嫌な柚葉赤ちゃんが乗っているバギーにジャンプemoticon-0104-surprised.gif

乗れるわけもなくバギーの下に有る荷物を入れるカゴを借りて入ってましたemoticon-0107-sweating.gif



雨に濡れるのは嫌ですemoticon-0124-worried.gifここは濡れないで良いです
またお散歩中に雨が降ったら乗せてください〇〇〇ママby.柚葉emoticon-0136-giggle.gif
[PR]

# by miho-mai | 2010-10-13 18:40 | koruku・柚葉

COSTCO

友達とCOSTCOに買出しにいってきました。

今回は購入品少ないかな・・・・・emoticon-0105-wink.gif

車を止めて、いざ店内に大きなカート押してグルグル歩いているうちに

カートの中は見る見るうちに山盛りにemoticon-0104-surprised.gif

ここで心配事が車に荷物が詰めるのかemoticon-0133-wait.gif

車を新しくして最初のcostco以前の車よりトランクは小さい・狭い

リアシート倒してフラットにして全て積む事が出来ましたemoticon-0141-whew.gif

無事に友達宅に帰宅

友達の家でワケ×2して

解散となりましたemoticon-0142-happy.gif
[PR]

# by miho-mai | 2010-10-05 22:35 | mama