「ほっ」と。キャンペーン

トリミング

モジャモジャから変身シュナになりました。
トリマーさんに全体的に短く切って下さい但し尻尾の毛は切らないでとお願いし預けました
お店に入るときからクンクンせつない声で甘え鳴き!
迎えに行くと大急ぎでトリミング室からで出来ました
トリマーさんが「今日は初めから台の上で立つのを嫌がって立つてくれなかったので
カットが揃ってないかも」と言われやっぱりなと思いました。
[PR]

# by miho-mai | 2004-12-23 18:59 | koruku・柚葉

冬至

今日は冬至コルクも風邪をひかないように・・・
カボチャを食べ!柚子湯に入りました?
入れようと思ったのですが夜遅くなってしまったので
柚子湯のお湯でタオルを濡らし体を拭きました。
b0070427_021992.jpg

[PR]

# by miho-mai | 2004-12-22 00:21 | koruku・柚葉

ドックショー

沢山のワンコに会ってきました。
見学ワンコ達も綺麗にトリミングしてありモジャモジャはコルクのみ(恥ずかしい)
シュナウザーのコンテストを見て帰ってきました。
会場でジャイアントシュナウザー・スタンダードシュナウザーに会うことが出来嬉しかったです。
そして大きかった!ジャイアントシュナのパピー4ヶ月で20㌔・・・凄い!
写真撮ったのですが・・・失敗アップ出来ません。
[PR]

# by miho-mai | 2004-12-19 23:44 | mama

探検

パパの実家に明日から一泊で行く予定が・・・
急遽今夜行くことになり大急ぎ準備
コルクも落ち着かずソワソワ「何処に行くの?」
迎えに来てもらい出発!深夜の首都高は空いていて車酔いせず到着(ママが)
コルクは家の中に入ると興奮状態クンクンにおいを嗅いで探検ここは何処ですか?
パパはソファーでコルクの様子を見ながら就寝・・・ママは温かいお布団で寝ました。
目覚めも早く4時半には置きだし動き回っていました
[PR]

# by miho-mai | 2004-12-17 23:18 | koruku・柚葉

尻尾に咬みつく

我が家にクマが出没・・・番犬コルク勇敢に立ち向かう?
尻尾に咬みついて退治!偉いぞ
正体はパパさん・・・昨年仕事場のクリスマス会でママ着た衣装です。
昨夜からパパさんのパジャマになりました。
b0070427_21314388.jpg

[PR]

# by miho-mai | 2004-12-12 21:34