人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はじめて・・・

今まで公園で遊んで何時とき、何をされてもガウガウ怒ることがなく
やられるがまま・・・
ワン友ママさん達にも「koruku君大人しいよね」「怒っていいよ」と言われてましたが、
今日は何時もと違い、お友達と遊んでいるのを邪魔されると、
ものすごい勢いで怒り出しガウガウし追い払っていました。
ガウガウされた方もビックリ!ボク何かした??状態で飼い主さんの顔を見てました。
近くで見ていた飼い主さん達が「koruku君が怒った」と言ってビックリしてました。
1歳過ぎて少しは男らしくなるかな?

by miho-mai | 2005-02-02 12:00 | koruku・柚葉