人気ブログランキング | 話題のタグを見る

質より量・・・

パパさんは、昨日からスキーに行くので実家にお泊り
私も誘われたのですが・・・mamaっ子koruku 心配でお留守番
いろいろな用事を済ませようと思い私の実家から車を借りてドライブ!
先ずは、korukuの病院(耳のお手入れ)
次は、コ〇マでおやつとフードを購入!
何処のフード良いのか悩み中・・・
パピー用から成犬用のフードになり一日の食べる量が減り
食いしん坊のkorukuには足りない様で・・・
ペロリと食べてしまい、もっと頂戴!・デザート頂戴!
夕食を食べているテーブルに前足を掛け鼻を尽きたし催促♪
リンゴ・ささみガム等をあげると喜んで食べて落ち着きます。
korukuのご飯は、質より量かな?

by miho-mai | 2005-02-11 09:43 | 日常のあれこれ