人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドライブ

葛西のホームセンタ-までドライブ!連休明けの月曜日環七は、大渋滞。
トラックが怖いよ~~
どうにか目的地に無事着くことが出来、お買い物!
日用雑貨を沢山買ってきました。
車で買い物に行くようになってから、一回の買い物の量がすごいです!
一度に持ちきれないほど買ってしまい・・・荷物持ちがいないと大変です。
駐車場も広くペーパードライバーの私でも楽々止められました。
10年前まではバリバリ運転してました!

カメラの修理が終わりましたと連絡がありました。
今日は取りに行けないので、
明日パパさんに仕事の帰りにピックアップしてきて貰います。

by miho-mai | 2005-02-14 21:56 | mama