人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聞いてください!

今日は暑くなるという事で何時もの時間より早めの散歩・・・
公園の広場でお友達と何時ものように追いかけっこをしたりして遊んでいると
土手をゴールデン・レトリーバー連れたおじさんが散歩・・・・
korukuがゴールデン君を見つけて止めるより早く挨拶に行ってしまい
名前を呼びながら後を追うとおじさんkorukuを蹴って退かそうとしてました。
キャンキャン鳴いて脅かしたわけでもなく・・・・
ただ挨拶に行っただけなのにどうゆう事
確かにリードを放していた此方も悪いと思いますが
蹴飛ばすことはないと思います。
幸い当たらずすみましたが
お友達ワンも先週パピオンを連れたおじさんに3~4発蹴られたんです
公園には色々な人が散歩に来ています注しないと!!

同じ公園に遊びに来ている人注意してください!!
朝・・・ゴールデン・レトリバーを連れたおじさん(近づくと蹴られます)
夕・・・柴犬を連れおじさん(近づくと咬まれます)
    パピオンを連れたおじさん (近づくと蹴られます何発も)   

by miho-mai | 2005-04-28 21:57 | koruku・柚葉