人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうしたの??

koruku昨日はお散歩3回行きました。
1回目パパさんと早朝4時半お散歩公園一周
2回目5時半に何時ものコースのお散歩公園でお友達と運動会を
    繰り広げて来ました。
何時もなら2回でお終いのはずが??
ご飯を食べお休みモードのkoruku22時頃急に起きだしソワソワ
ドアに張り付き玄関を見て開けて欲しそ~
この行動は・・・お腹が痛くうんピーしたい時と同じ!!
ドアを開けると玄関に行き呼んでも部屋に戻って来ません
抱いて部屋に戻すが、又玄関におかしいと思い外に行くと
歩き足して直ぐうんピースタイル!?下痢ピーでした。
水溶便だったので街路樹の肥やしになってもらいました。
原因は何だろう??食べすぎ?トリミングに行ってサッパリしたからお腹が冷えた?
朝にはうんピーは元に戻りました。 

今朝も5時にお散歩に行きました。
(飼い主頑張っています)
公園の花壇に咲いていたひまわり
どうしたの??_b0070427_2336324.jpg

帰るんですか!!まだ遊んでません
どうしたの??_b0070427_23413486.jpg

帰るのイ・ヤ・デ・ス動きません!
どうしたの??_b0070427_23415655.jpg


朝ごはんを食べたらお休みタイムです♪
睡眠不足はお体と・お肌に悪いですから!!
どうしたの??_b0070427_23442724.jpg

こうして夕方のお散歩に行くまで場所を変えながら
寝ているkorukuです。

by miho-mai | 2005-08-08 22:58 | koruku・柚葉