人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頑張れ!!

ブログに書いて良いのか悩みました・・・・。
昨日korukuの幼なじみの〇〇ちゃんが事故にあいました。
毎日公園で追いかけっこなどをして遊んでいるお友達
肋骨が折れて肺に刺さってしまい
内臓もそうとうなダメージ時をうけ危篤状態
容態が安定するまで手術は出来ないようです。

〇〇ちゃんのママから連絡が入り話しを聞いた時は?????
気が動転してしまい「落ち着け・落ち着け」と自分に言い聞かせ
その後は涙が止めどうりも無く流れkorukuを抱きしめていました。

頑張れ・頑張れ!!
早く元気になるようにお祈りしているからね♪
元気になったら又公園で一緒に走ろうね!

koruku・飼い主からのお願いです♪
皆さん〇〇ちゃんが早く良くなるようにお祈りして下さい。
お願いしますm(_ _)m

by miho-mai | 2006-05-12 21:27 | koruku・柚葉