人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お披露目会♪

昨日、柚葉の姉弟のお披露目会に参加しました
羽田までドライブもちろん運転手は飼い主(♀)
柚葉が車酔いしないか心配しながらのドライブ・・・・!
車に酔う事無く、車の中ではスヤスヤ気持ち良さそうに寝ていました。
一次会の会場のドックランでは、アンジーママさんにご挨拶♪
「柚葉良い子にしてますよ!」
「koruku兄ちゃんと仲良しです!」
「遊んでもらってます!」と報告♪
その後は、沢山の先輩シュナちゃん達に物怖じせず挨拶していました。

暑い中の移動・遊んでいる間も殆ど水分補給しなかった柚葉
(水を薦めても飲みませんでした)
夕方帰宅するとお水を300cc位一気に飲み
サークルの中でスヤスヤ気持ち良さそうに眠ってお休み
21時近くなっても目を覚ます様子がなく
ご飯を上げようと思い用意して起こしに行くと・・・・・・
サークルの中に水溜り??
柚葉姫『オネショ』しました。
疲れていたんだね!!

*写した写真は、全てブレブレアップできるものが有りません!
  カメラが欲しい誘惑虫が・・・・・・!

by miho-mai | 2006-07-10 21:48 | koruku・柚葉